https://rensa.jp.net/life0245


こんにちは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。


現在のスピリチュアルは、いいことだけ、楽しいことにフォーカス。

日本の現状、現実はスルー。


本来は日本人の意識改革もスターシードの役目です。

しかし、宇宙、意識高い系(特にFacebook)になってしまい、

ホントのお役目をしているスターシードは少ないでしょう。


私はテリーサイモンさんのアシュタールセッション、対面で受けました。

トランス状態、白目、声も変わります

テリーさんも身体が慣れるのに半年くらいかかったと。

現在、テリーさんも現在、お金に走っているため、私は全ての

繋がりをやめています。


スターシードが宇宙の根源、宇宙とダイレクトに繋がっているとは思えません。

まず、肉体がムリです。

そうして、耳に人がいるんですよね。自分はすごい、と思っている方、耳にいます。

その人が思考に入り込んでいる可能性あり。

ツインスターもそうです。

高額なセッションの金額をブログに掲載せず、優雅なライフをブログへ紹介している方がいます。

ローンで皆さん払っているとのこと。

それってどうよ❓と思います。


本来は皆さんにある能力。


どのような想いをして働いているか。

起業する時は、皆さんほとんど会社員ですよね。

私は高額な料金はいただけないです。

一生懸命働いた対価、お金だからです。

能力は皆さんある。それを目覚めさせるお手伝い。

これは神様から授かった能力です。目覚めさせた対価は必要ですが、

高額な必要はありません。


身の丈あった生活をして、現実の日本、現状を見て、提言していくこともスターシードが

するべきことです。


この現実、現状を重い、ネガティブと捉えるツインスターのスカポンたんもいますけれど。

意識を変えていかなければ、日本は脱却できません。


例えばこんなに暖かい1月、おかしいと思いませんか❓

見たくない、知りたくない、は個人的な見解であり、

日本の出来事と思っていない。見ようとしていないだけです。

確かに見ると苦しくなったり、悲しみもくるでしょう。

それを別の思考へ変える。何かできないだろうか❓と。

悲しみや苦しみで終わらないことです。


そして子どもたちの未来は今の状況であれば明るくない。


ふわふわとしたお花畑スピリチュアルはやめて、現状、現実を知り、見ること。

意識高い系はやめてほしいですね。


今日はここでランチしました。

パーティー写真→人脈紹介です。

ワクワクすること、楽しいことを考えていきましょう。

それは一過性のもの。向き合っていないんです。

→これは何の解決にもなりません。


特にFacebookは多いと思います。


スピリチュアル企業はここ数年で衰退するでしょう。

お金がなくなれば、スピリチュアルに使いません。

お金に余裕があるから、スピリチュアルへ使っていた。

そして本来、形に残るものではありません。


そこへ気づき、方向性を変えていくべきでしょう。

日本は神仏習合で、スピリチュアルは十分だったと思います。


ご先祖様、前世療法、家族との関係、仕事、総合的なことを

把握してアドバイスできるスピリチュアルな方々はいないでしょう。

本来のスピリチュアルは総合的なことができること。


お花畑スピリチュアルは不要。

現実的なことも対処できるスピリチュアルな方々を求めるように

なるでしょうね。


皆さん、お花畑スピリチュアルは卒業ですよ。

ふわふわとした現実、現状を見ないスピリチュアルは卒業です。

スピリチュアル迷子も卒業です。


青森県の縄文時代の遺跡から発掘された

祈りの埴輪(是川遺跡)


祈りは縄文時代からあったということ

その意識の高いご先祖さまの血を受け継いでいる日本人は、

素晴らしいと思います。


欲に走り、助け合いの根本を分かっていない日本人、

目覚めてほしいと思います。