こんにちは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。



宗泉寺へ連絡してみました。


状況を伺ったところ、危険なのでテントで外に寝ているそうです。

余震があり、眠れないですね、と。

私も熊本地震、福岡県西方沖地震で経験があるので、分かりますと伝えました。

電気、ガスはOK🙆🏻‍♀️  断水ですが給水車が来ますし、食事もできるので

支援は不要とのことでした。


お寺周辺が、地盤が軟弱なのか❓被害が出たようです。

やはり、深刻なのは珠洲市、輪島市だそうです。

道路が寸断されて、自衛隊員の方々が物資を担いで届けているそうです。


物資支援より、寄付が良い感じでした。

今、色々な企業が寄付、ポイントからも支援できますので、

ご支援できる方はよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️


住職とは、白山信仰、修験道のことで盛り上がり、

地震のことを少しでも忘れることができて、楽しかったそうです。

良かったです🙆🏻‍♀️