https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html


https://www.sotozen-net.or.jp/teqw/20240102_1.


こんにちは(・∀・)


福岡県那珂川市

多次元ライトワーカー

光の案内人

Green essence〜緑の滴です。

Facebookで御誕生寺のシェアを見まして。
本当に大変‼️だと、思いました。
現地は雪も降り、今でも断水、水不足、停電が続いており復旧が見えない状況です。

九州も過去、熊本地震、福岡県西方沖地震があり、全国から寄付をいただいています。
私のところは幸い、被害はありませんでした。
でも、復興に役立ったのは事実。
恩返しだと思っています。
特に九州の方々、食べること、バーゲンが悪いとは言いませんけれど、
少しでも寄付いただけたら、と思います。

アメブロ掲載については、御誕生寺様より許可をいただいております。
御誕生寺住職様より。

御誕生寺で修行していた、田村慈雲さんが住職を勤める宗泉寺も深刻な状況です。本人は避難することなく自坊を護ってます。自分が縁を結んだこともあり、できる限りのことは個人でするつもりです。

本人は、地域の復興が第1で!最後に皆さんがお寺にも気持ちを寄せていただければ有難いと
謙虚に勤めております。

負けるな!慈雲。

郵便番号925‐0157

電話番号0767‐32‐0350

石川県羽咋郡志賀町堀松夕の34
宗泉寺  住職 田村慈雲

曹洞宗のリンクも貼っています。







私も寄付をさせていただこうと思っています。
まずは水、すぐ食べられる食料、缶詰など考えています。
現在、郵便局では調べたところ、引き受けがストップしています。
宗泉寺の地域は、ヤマト運輸可能なようです。
リンク貼っています。
皆さんの温かいご支援、よろしくお願いいたします。