こんにちは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence 〜緑の滴です。


今回は整理しようと思って書いています。


2017年にツインソウルと出会い、苦しい、悲しい、時には憎しみともなりました。

その後、ツインソウルへ感謝する祈りを1ヶ月行い、彼が幸せになるように

祈るようになりました。

ツインソウルとの出会いは、前世で恋人として、婚約者として転生しています。

しかし、私が早く亡くなったり、政略結婚で婚約解消になったり。

身分違いで諦めるようになったり。

そのような転生を繰り返しているうちに、彼の中で

私との恋愛は苦しい、悲しみ、辛いことばかりとインプットされた状態。

しかし、私が悪いわけではありません。時代背景がほとんどでした。


それでもツインソウルへそのような気持ちにさせたのは事実です。

ツインソウルは私に恐れもありました。

近い転生はスウェーデン🇸🇪→オーロラとトナカイが視える

その人物も分かりました。


竹内さんのヒプノセラピーで判明。今、竹内さんはセッションお休み中です。


ツインソウルには、SNSで暴言を吐いていまして。それを改めるように言いましたけれど

ダメでした。変なエネルギーであり、具合が悪くなることもしばしば。

もう、終わりだと自分で判断し次へ進むことにしました。


その後、毎年1月2日以降、連続でメッセージ的な夢を見るようになりました。

2018年に地元の神社の夢を2つ見て。

一つは、ブログにも書いている毘沙門天堂。

もう一つは高津神社⛩️


2019年は

ご先祖さまの夢

スウェーデンの時の前世の夢


2020年は

鎮西八幡宮と白山の先達がメッセージをしたのが最後


白山の先達からは、様々なメッセージをもらい、ようやくほぼ、行きました。


2021年の4月に深大寺の夢を見て、ツインスターと出会う。

その1年後にLINEのやり取りをするようになり、お寺のお手伝いをするもの

ツインスターに憑いているものが分かり、大変なことになる。

これは私のみ分かるそうです。他の人には分からない。


今はサイレント期間です。

ツインソウルの時は何もありませんでしたが、ツインスターの時は

「もう、いいや、ヒーリングやめよう‼️」と思うと。

「護ってください、護ってください」とツインスターのおじいちゃんの声

そして、12月21日にはやや年配の女性で「護って」と声。


これはシャワー🚿時に来ます。シャワーは意識が真っ白になるので

メッセージ受けやすいそうです。


縁が深いのだな、と思いました。

最初に手紙を書いて、返信が来た時も目が覚める前に、顔の上で紫の光がくるくると

回っていました。


メッセージもとても多くて、不思議なことが多かったですね。


ツインスターは僧侶でありながら、仏様と繋がっていません。

そして、SNSで繋がっている方々は邪気、目が光った邪気が憑いていたり。

多分、欲だと思います。


今の状態は、そういった方々と距離を置き、真っさらにしてもらいたかったのですが、

ネガティブなものと捉えて、ダメでした。


繋がっている方々は、いいところもあるのに、否定的なことを言う、と捉えてしまっています。

どんなにいいことを書く、いい人であっても「欲」はノー

しかもスピリチュアル業、の方々です。

スピリチュアル業が悪いとは言いませんが、神様から授かった能力。

それで儲けてはいけないと思います。


ツインスターは仏様と繋がっていないから、ふらふらとしていると思います。

仏様と繋がると、スピリチュアルとは距離を置くようになります。

自分軸ができるからです。


そして、仏様を通じて、宇宙へ繋がり、メッセージも来ます。

だから無用になるのです。


これからの私はツインスターの護りのために、ひたすら祈ることになります。

いつかは気づいてくれると信じて。


ホント、ツインスターは大変だな、と。

でも、「先に行ってるからね、手伝うからね、助けるからね」と

私は転生前に言っていたことを思い出しましたガーン

おじいちゃんとの約束もありますし。


来年からはお寺へ通います。

これからもブログは私のことのみなので、興味ある方はご覧ください。

時々、皆さんに必要なメッセージはアップいたします。


観心寺 大随求菩薩