こんばんは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。


17日は納観音でした。ご供養をしました。

肥前草野家先祖代々、草野守永公、ツインスターの有縁霊、無縁霊の供養でした。

とても寒い日でした。


第三座の護摩道場での護摩焚きの時に、離れているのに

炎🔥の暖かさを感じました。


11時〜の二座から参加しました。

とても多かったです。

観音様の後ろに赤い宇宙と紺色の宇宙が大きなストライプみたいな感じで

視えたかと思うと炎🔥に。


これはハッブル望遠鏡の映像ですけれど。天の河銀河だそうです。


その後、彼岸花の咲く道が出て来ましたが、誰も現れず。

うーん🧐すぐには光へ行かないのだな、と思いました。


確かに大保原合戦は1359年。

今から700年くらい前の合戦です。そんなに早く旅だてないでしょうね。

タイミングもあります。

来月も初観音の最終日がお休みなので、供養予定です。


小郡、久留米はいまだに武士が出ると言います。

助けてほしい、と言うメッセージだと思いました。


そして、私が地元の神社⛩️の夢を見まして、高津神社のことがずっと❓でしたけれど。

この高津神社の上に城があり、岩門合戦がありました。

何と松浦党も参戦していたと。2018年、お正月に見た夢でした。

草野氏は松浦党です。松浦党は48氏と言われています。


この時点で始まっていたのだ、と思いました。

大保原合戦の弔いですね。大保原合戦は、南北朝の戦い、松浦党は北朝に

大半、ついていました。南朝側についた松浦党もいます。


仏様と繋がると、無駄なスピリチュアルとなりまして。

レムリアも断捨離になりました。

スピリチュアルはとっくの昔に断捨離。


自分軸がしっかりできます。

いつも見守ってくれる良源さんに感謝です。