こんばんは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。


久々にすごい台風🌀でした。

ようやく、夏日に戻りました。


さて、「人類が生き残る為の方法」ですけれど、東京の天光山、悠照寺の住職、田内住職が

監修されたそうです。

東京でお加持を受けた時に、読みなさいといただきました。

私は人を助けていく天命、武士を光へ送るワークも天命。

欲は出したらいけない、と言われました。

田内住職も私もスターシード。

田内住職は見た目、宇宙人でした。耳の形が違うんですよ。


そうそう、私の副業のレッスンは3万円(ヒーリング込)です。

本業があるので、これ以上はいただいていません。

ヒーリングを家族や友人へプレゼントの場合は半年で受け放題、15,000円いただいています。

さて、本の内容はホントに衝撃‼️抜粋しています。


2030年にごろに地球が、白い道か黒い道を進むかと決まると言うこと。

白い道と判断されれば人類の発展、黒い道と判断されればリセットされる、

つまり人類の破滅。


私たちがリセットを避けるためには、2030年ごろまでに、世界の多くの人が

霊格を仏様が必要とされるレベルまで高め、それにより地球環境の改善を始めたことを

目に見える形で示すことが必要です。


私たちに残された時間は極めてわずかであり、議論などをしている時間はなく、

直ちに何らかの改善対策を実行すべきであることを、世界のリーダーや関係者に

知っていただきたいと思います。


宇宙には規則(ルール)があるということです。

それは、宇宙の運行に支障を与えないことが、人間を含めた万物が存在できる

条件という規則です。人間の行為は今、その規則に違反する可能性何あるので

リセット検討されているのです。


地球環境絶滅は、宇宙の運行に大きな支障を与える為に絶滅させることは不可能ですが

人類の絶滅は運行に支障をきたさないために、絶滅することは可能なのです。


今まで、ノアの方舟のようなリセットは4回、起きている。

そう、つまりアセンションできていない。今回もできていないと思います。

地球のことを考えていないからです。

人間が中心となっている。環境破壊はこのままでいいのか。

人のために、社会のために、地球環境のために。


まだ、たくさんありますけれど。

上に貼ってますので、興味ある方は、ぜひ購入されて

見てください