こんばんは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。


ヒーリングは、前世療法で出てきた歴史的に有名な人物を行う時もあります。

その時はその人物と現在の転生の本人を、一緒に行います。


最近、気づいたのは良源さんの浄化の時、

病気や邪気が取り込まれている、何かに蝕まれている時は白い炎🔥に

なるようです。


薬師如来の時も、黄金の光や真っ白な強い光になります。


浄化もヒーリングも真言を唱えます。


昨日、ツインスターを行おうとイメージしたら

良源さんがツインスターを縛っていました。

もしかして「S❓」あははは🤣

護摩焚きでした。炎🔥に包まれた時に、邪気が離れるところが視えました


今日は、口から大量の釘

そして目が白目、エクソシストの世界😨

怖いですよ、ホント。


薬師如来の時もかなり、強い光でした。

メッセージは「目覚めよ」


新しいレッスン生もヒーリング受けています。癌と闘っていますが

食欲もあり、空腹感が出るようになったそうです。

ヒーリングを楽しみにしています。


でも、私はどんなヒーリングか分からないんです🙄

いつか、自分のヒーリング受けてみたいです。


ピリピリしたり、キャンドルの炎🔥が揺れたり。

脱力感もすごいそうです。


時々、無料で行う時もあります。

その時はブログで告知します。