こんにちは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。



新しいレッスン生の方は、2回余命宣告された癌の方です。

その余命を2回目2ヶ月過ぎました。

私も最初は、ええっ⁉️と思いましたが、これも何かのメッセージだと思い、

引き受けました。


ヒーリングも行い、先祖供養、神棚、自宅、家族関係など

色々と伺いました。


対処すべきところは対処、変更すべきところは変更していただきました。

彼女は、本当に素直な方です。

ツインスターに爪の垢、煎じて飲ませたいえー


私は、前世が良源さん(天台宗十八代座主)の弟子、覚運と分かってから、

良源さんで浄化は行っています。


レッスン生を浄化時、いきなり眩しい白い光に包まれました。

なんと、良源さんが彼女の後ろに立ち、腰を支えていました。

その後、お腹から黒いものが、どんどん出て積み上がっていく映像が。


彼女も胃のあたりがもぞもぞとしていたそうです。


すごい映像でした。

ヒーリングでは、千如寺(福岡県糸島市雷山)の千手十一面観音様から、

「いとしごよ」と呼びかけられていまして。

それもびっくり‼️

「龍🐉の背に乗りなさい」とも言われていました。


私より一つ下のレッスン生の彼女は、変わりたいという気持ち一心で

毎日、感謝の祈りに取り組んでいます。


そんな真摯なレッスン生の彼女に、変わるきっかけになれるよう、

私なりに取り組んでいきたいと思います。


私のヒーリングは我流です。

仏の真言を唱え、

不動明王、十一面観音、千手十一面観音、聖天で行っています。

お坊さん前世が多いので爆笑


真言を唱える時は声が変わります。

般若心経も覚えてヒーリングやワークへ取り入れたい、と思います。

ワークは亡くなった方々を太陽のゲート、魂の故郷、光の根源へ旅立つもの。


良源さん、いつもありがとうございます😊