こんばんは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。


今週から新たなレッスン生が増えました。

私とご縁をいただく方は、家系を立て直す方です。

私のレッスンは、自己変革を行うため、プライド高い方、素直さがない方は

まず、ムリです。それだけ、変化、変容していきます。


実はツインスター、勉強できないのにプライド高いんですよ。

しかも賢くない🙄

宇宙へ帰ったら、絶対、張っ倒す。覚えておけ‼️

計画台無し。このままでは転生した意味がないんです。

3人の方がプライド高いと指摘😅

田内住職、友人のチャネラー、ブルーローズの竹内さん。

僧侶で勉強できないのにプライド高い❓なんですけれど。

それだけ劣等感も強いということです。

素直さが一番ですよ😊🌿


まぁ、これは置いといて🙄


実は、今月、毘沙門天堂、清掃参拝しまして。

壁に武士と僧侶が写っていました。

遡ってみると今年から。


青い絨毯も今年から変えられて。

良源さんが写っているので❓と思っていました。


武士と僧侶…びっくり

あ‼️ 夢で見た騙し討ちのメッセージだ‼️と思い出しました。


供養しないとですね。筑後川合戦の供養と

ツインスターの件で追われていました🙄

おりんにも写っていて同一人物でした。


https://ameblo.jp/twin1020/entry-12798973598.html


https://ameblo.jp/twin1020/entry-12799730701.html


田内住職監修の本より


「2030年で白い地球🌏か黒い地球🌏か、決定する」人類リセット

→監修の文章より


私的に言うとこのままでは黒い地球🌏で終わります。

アセンションはありません。二極化という考えがまずアウト


宇宙、アセンションできると喜んでいるあなた。

地球の環境破壊が進み、異常気象、そして日本人の心は

どこにいったのでしょう。


今の地球を何とかすることが先なんです。

視点がズレています。

目を覚ましてください。くだらないスピリチュアルにお金を使わないこと。

変な意識と繋がるだけです。


私が見た限り、スピリチュアルで稼いでいる方は邪気だらけです。

白いエネルギーの方はいません。

当然、僧侶の方も邪気に覆われている現状です。


前世の師僧、恩師の良源さんと共に頑張っていきたいと思います。

実は、ツインスターのことをけちょんけちょんに書くと

嗜められます🥲


それではお休みなさい😴