こんにちは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。


私はツインソウル→ツインスターと今世に出会いました。

最後はツインレイ。

これはもう一度、地球🌏転生あると思います。


ツインレイの方のほとんどが、地球🌏転生最後です。

一人の人間から男性性と女性性が別れた存在。


しかし、カルマの解消、転生を最後にするために、分霊→陰陽でそれぞれ転生と

言うパターンがありました。役割分担して転生するんですよ。


例えば

私の前世 覚運(天台宗僧正)


覚運の分霊がいる。その分霊に陰のタイプと陽のタイプがいるんです。

陰陽でつまり一人なのですが。ただ、これはツインレイとは別の話。


ツインソウルだったり、ツインフレームだったり。ツインの種類で

それぞれ、陰陽がいると言うこと。


私は写真で判断しますが、顔立ちも似ています。

雰囲気、エネルギーも。


どうしてこうなるのか❓

役割分担し、カルマを解消、地球🌏最後の転生のためです。


私には陰陽はいないです。ツインスターの私が陽、ツインスターの住職が陰です。

今回、私は覚運の転生ですが、

夢でメッセージ、写真も良源さんが写る。

泣く。何も分からないけれど泣く。覚運さん本人の転生と思います。




この役割分担、転生前、魂の時に十分、話していますが。

憎まれ役でカルマ解消のパターンもあります。転生時は覚えていません

根底は愛です。

カルマ解消を早くしてあげたいので、憎まれ役を買ってでる。

つまり崇高な魂です。


つまり、人生で憎まれ役、衝撃的な出来事などあったら

カルマ解消のため、愛のために引き受けている場合があると言うことです。


これは私の大きな気づきでした。

経験もさせていただいた方々へ感謝です。


同時に愛や思いやりをとても感じました。

地球🌏の転生ドラマって素晴らしいな、と思いました。


宇宙は何もしない。関与しない。

人類底上げもしません。福岡のどなたが提唱されていますがあり得ない話。

ブロック解除、絵を描くだけでアセンションはありません。

アセンションは絵を描くだけで成立するならば、今のウクライナ🇺🇦の現実、

災害などそれはどう言うことなのでしょうね❓


これに惑わされているツインスター、申し訳ないですが

呆れました。覚醒は手放しも行う必要があります。

第3の目も開く。(おでこ)プラーナも視えます

そのためにたびたび、体調不良が起こります。


宇宙連合など惑わされないようにしてくださいね。


それなら地球🌏転生は必要ないんです。

地球🌏で経験したカルマだから、地球で解消なんです。


そこも次回、アップします