こんばんは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。


ところで邪気、これは誰でも憑きます。

何か肩、重いなぁと思って、私も背後の写真撮ると

憑いています。普段はあまり憑かないのですが、

筑後川合戦の供養を初めてから、ツインスターが武士の悪霊の玄関口になっていると分かり、

悲しいですがLINEブロック削除しました。いただいたもの、購入したもの

全て返送しました。本当はこんなことしたくありません。

自分の身を護るためです。

南朝の懐良親王が教えてくれた、助けてくれたと思います。


ツインスターは命に関わるといくら言っても理解してくれませんでした。

LINEに文章入れたら、私は一瞬で体調不良に。

槍が刺さっていたそうです。このまま放置していれば病気。

現代でこんなこと❓と思いますが、本当です。


皆さん、心に闇を抱えないでくださいね。

この世の理は陰陽の世界。

ポジティブとネガティブ

光と闇

男性と女性


誰でもネガティブな時代、心に闇はあります。

ただ、解消しないまま心の奥に溜め込むと結びつくんです。

そして、闇の巣窟を作ります。それに気づかないまま、

ネガティブなエネルギーを取り込んでいく。魂の台座が喰われます。


実は、邪気と結びついていると目が真っ黒で、光がありません。

ツインスターも僧侶なのに真っ黒でした😢

私は、写真で邪気が分かります。

残念なことにスピリチュアルで有名な方ほど、邪気に覆われています。


私もそうですが、本来、皆さん能力はあります。

ただ、この能力は神さまからの賜物。


高い金額でいただいてはいけないんです。

ゲートキーパーで30万円以上多いですね。

人を助けるため、世の中を助けるための能力です。


私は働いているので、普段、クレーム受けたり、色々な対応をして

給与をいただいています。それを分かっているので、高い金額では設定していません。

副業的にスピリチュアルレッスンを行っています。


前世を紐解き、その時代のクライアントに想いを馳せ、現代の家族構成、夫婦、友人など

色々な視点でみます。

幸い、歴史が得意です。気持ちの裏も読み取ります。

その気持ち、感情など時代背景もクライアントが共感して初めて解放に繋がります。


私の守護に巫女さんがいるので、この方がお手伝いしています。

そして前世療法、ヒプノセラピーはもちろん、必要ない場合もあります。


世の中で経験しているうちに、目的を果たし、カルマ解消も終えたり。

そう言う場合もあります。


田内住職のカウンセリングで

武士を光へ導く

人を助けることは使命と言われました。


これからは、全ての方を助けるのは難しいですけれど。

前世で抱えたものが解消できていない場合、お手伝いしていきたいと思っています。


くれぐれも心に闇を抱えないでくださいね。

自分を取り戻すには、2年かかる場合もあります。


私も今回、このような体験は初めてでした。

次元の違う、室町時代の武士に槍を放たれるとは。

それだけ戦は、心を蝕むと言うことです。

現代も同じです。


筑後川合戦の方たちが光へ導かれるように。

供養とヒーリングを行っていきたいと思います。