こんばんは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人



次は邪気の予定でしたが、その前に筑後川合戦の供養について書きます。

昨日、筑後川合戦の中間点として、卒塔婆供養をしてきました。


来月のお盆にもう一度、卒塔婆供養を行います。

実は、ここ最近、体調不良で早退したり。

会社でお昼も半分も食べられず。母に伝えたら驚いていました。

おそらく霊障的なもの。

そして千如寺で購入した「サムハラ」身代わりの御守りが無くなりました。

しかも会社です😨

私の身代わりになってくれたようです。


胸が苦しくなったり、消化不良ではないのに胃腸が変に重かったりしていまして。

深大寺で購入した身代わりの鬼大師の御守りで、よくなったと思ったら

また具合が悪くなり、会社でチーフが気づき早退しました。


そして当日、千如寺へ行く間は、徐々に良くなり食事もできるようになりました。

千如寺では卒塔婆供養を6本、行いました。

場所でも対応できると言うことで。


善風塚、小善風

大保原合戦

五万騎塚

高卒塔婆

少弐家先祖代々

少弐新左衛門武藤


いつもより大きな声で、朗々とご供養していただきました。

たくさんの方々が上がっていくのは映像で出てきました。

少弐氏は遠い祖先の繋がりですが、悪霊となっていました。

この悪霊、実は血が繋がった子孫が供養するしか手立てがありません。

この悪霊は、矢を避ける赤い甲冑を身に着けていました。

矢がたくさん、刺さっていました。

首を斬られており、屈辱的なことをされたため、怨みや怒りで目もギラギラと

していました。


でも、子孫が供養することでこんなに変わるのか❓と。

格好は少しキレイになっていました。髪はザンバラでしたけれど。

でも、上には行きませんでした。

もう少し、供養が必要だと思いました。


元寇の戦で大将となった少弐氏。

筑後川合戦の少弐氏は子孫になります。

先祖もやはり赤い矢を避けるものを身に着けていまして。

千如寺で見た映像と一致しました。


http://www.marvellouswings.com/Costumes/Costumes%20Index/A2/A2.html


体調不良も良くなり、いつもの私に戻った。

明日から頑張る、と思った矢先、また本日、出勤前に体調不良になりました。

会社は休みました。


電話でもLINEでも悪霊はやって来ると言う。

しかし、供養をして欲しいのに先祖は子孫が病気となるようなことをするのか❓と。

これは警告⚠️だと思いました。LINEの相手はまったく媒体になっていることを

気づいていません。


身体の変な不調の時は、お寺へ行ってくださいね。

でも、対応できるお寺は少ないです。


私もことごとく断られました。

地元に霊能者的な方がいることを思い出し、

行ってきました。槍が刺さっていまして。


このまま放置していると病気になっていたとのこと。

私に何かが憑いているわけではなく、霊的に敏感だそうです。


対処方法も教えていただきました。


そして媒体になった方。媒体になるのは、やはり心に闇を抱えているからです。

解放したと思っても、実は解放されてない、ことは多いのです。


皆さんもご注意下さい。

美しい千如寺の大カエデ


なぜかにゃんこにふぅと言われて、ひっかかれる😨


24日に再び、雷山 千如寺へ供養で行きます。