こんばんは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essece〜緑の滴です。


私は、今年の8月で亡き父の亡くなった年齢になります。

いざ、その年になると意外に悪くはないなぁと思いました。


更年期もほぼ、落ち着きまして。

やはり、パワーアップの前触れだったようです。

左後頭部に鳥肌が立つ

これは危険⚠️か悪きものに注意‼️信号のようなもの


さて、有休も取れまして。母の通院日はレンタカーDay

糸島市雷山、千如寺へ。











石仏さんにお金を置いてあるのですが、お金には垢がついています。

石仏さんには重いのですよ。

酷いものは額につけていました。酷すぎる😱


お金は賽銭箱に入れましょう。

私は全部、拾いまして賽銭箱へ入れました。


供養ですが、僧侶の方が一人で切り盛りしてました。

供養もひっきりなし。


まるで、ツインスターの僧侶みたいでした。

読経中、今日は白龍🐉さんに亡き父と道明寺の戦いで亡くなったご先祖さまが乗っていまして。

❓と思っていたら。


そうだ❗️この前のレッスン生のヒーリング時に「龍の背に乗りなさい」と言われてたなぁと。

ヒーリングは千如寺の十一面千手千眼観音さまを遣わせていただいてます。

お礼もお伝えしました。


いつ観ても、壮大な宇宙を感じる観音さまです。

撮影禁止のため、SNSからダウンロード



そうそう、勤務中に頭をぽんぽんとされまして。
あ、父だ‼️と思いました。
50回忌まで毎年、供養をしようと思います。
私の唯一の親孝行ですね😌

それから、ご縁で先祖供養とヒプノセラピーに特化したレッスンを
始めています。
地球🌏へ転生したのは、地球のカルマ、学び、出来なかったことをするためですが、
宇宙のことばかり、考えている方が多いです。
魂になればイヤでも宇宙でスピリチュアルに過ごせます。
スターシードは、因縁もある家系を立て直すところへ生まれている方がほとんどです。

その目的も忘れ、宇宙、宇宙となっているので
ツインスターの私としては日本が心配ですね。
日本には、戦で陰となった土地が多くあります。

私は地球、全ての生命を光へ導くことが使命ですが、供養はしていただきたい。
先祖があっての私たちです。
それを忘れてはいけません。

手を合わせたこともない方々もいるのではないか❓と
思うこの頃です。