こんばんは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。


初めて興福寺へ参拝した時に、不動明王の真言がその場で覚えられず

覚えて真言を授かりに来ます、と宣言しました。


しかし、コロナウィルスでやっと2年後に‥

あれから2年経ちましたが、真言を覚えてきました。

授けてください、と。

覚えた真言を唱えたら、不動明王のお堂に光が差し、

風が吹いてきまして、絵馬がカランコロンと鳴りました。

「授けた❗️」とはっきり聞こえました。

2021年7月22日のことでした。




狛犬さん❓


しかし、六郷満山(大分県)の前世繋がりで両子寺の不動明王をヒーリングで

使っていたため、

興福寺の不動明王は使っていませんでした。


ツインスターがハイヤーセルフと繋がっていないことが分かり、

授かった春日大社の剣ではなく、不動明王の剣、

そして興福寺の不動明王でヒーリングを行うことにしました。


春日大社の剣


興福寺はご先祖さまが都祁水分神社⛩️の神官でありながら、寺武士としてお勤めしていたところ。

今までは不動明王の炎は、オレンジ色の炎🔥でしたが金色の炎🔥。

そして剣を連想すると、ばっさり、スカッと取れます😳

私は写真で、邪気が視えるのですが、

僧侶の方でさえも邪気は憑いています。

ツインスターにも憑いていまして取りました😨

本人へ伝えましたけれど。


これからは興福寺の不動明王をヒーリングで使って行こうと思います。

今年はムリですけれど、来年は長谷寺、興福寺へヒーリングのお礼参りへ

行きたいと思います。