おはようございます(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。


以前の私は豊かさを求めていたことがありました。

現在は、神社⛩️やお寺へ参拝する時は必ず、

「この土地を護っていただきありがとうございます」と

感謝を伝えています。


今、願いごとは滅多にしないです😌


私はプラーナが視えるのですが、光の粒子が空から降り注ぎ、とてもキレイなんです。

まさに宇宙、天からの恵み✨

そしてワークも本格的にするようになり、「ホント、幸せ‼️」と心から思うようになりました。

ツインスターの僧侶の出逢いも大きいですね。

心が満たされているので願いごとはしないようになりました。


幸せの基準は皆さん、違います。

お寺や神社⛩️へ願い事をすることが悪いというわけではありません。

欲で参拝はしないことです。


その前に感謝。氏神さまやご先祖さまへ感謝が先です。

特にご先祖さまはわたし達、子孫の幸せを願って、サポートしています。

高次元から3次元へ降りることはキツイ。


それを承知の上で降りてきてサポートしています。

その恩返しの一つが供養です。


感謝の気持ちで毎日、手を合わせていると変わってきます♪


私のレッスンは、まず感謝から始まりますけれど。

お祈りする時間を作ってみてください。


それだけでも違います。

願いごとをする前に感謝です。


日本人の精神性の高さはこの部分が大きい。


しかし、時代と共に感謝を忘れて当たり前になり、感謝する機会が少なくなってきました。

古代祭祀の始まりも感謝からでした。


感謝の気持ち、言霊は光のエネルギーとなり、循環し土地の護りとなります。

感謝の気持ちは人だけではありません。

電化製品、家具、住まい、植物、ペットなど感謝を伝えてみてください。


皆さんが心から感謝を伝えると日本を覆っている、

ネガティヴな想念は変わるでしょう。


言霊はとても大切です。

古き良き日本を少しでも戻りますように‥

日本人の精神性を目覚めさせる龍🐉さんが、そろそろ起動しますように