こんにちは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence 〜緑の滴です。


最近、明確になったことがありまして。


現代の僧侶の方々は修行ができない、しないです。

昔の著名な方に限らず、僧侶は修行をし、霊力を得ていました。

天台宗 千日回峰行(限られた僧侶の方が行います)


私もおそらく、今の能力は前世からのものだと思います。

一般の会社員に毘沙門天や不動明王が、つくわけはありません。

毘沙門天さま


今世はお坊さんでないし、修行していない。

ただ、思い出させる意図があるのか、霊山へ行くメッセージが多いですね。


現代の僧侶の方々は、僧侶の仕事をしているだけになっています。

現状、修行は難しい時代です。

ただ、全ての方々ではないですが寄り添うことができない。


不思議体験の多い私は、話すと拒否される時があります。

供養になる経緯ですね。

その状態で供養されても、亡くなった方々へ響かないことに気づきました。

僧侶の方々が、自分は視えない、経験がないから、という理由で拒否をする。

でも、視えないものを商売、仕事をしているのに真逆ではないか❓

と思うのです。

その状態は結果、寄り添っていないことになります。


僧侶の方々は仏様の弟子です。

寄り添って供養をしていただくよう、お願いしたいですね。

顔は同調しても心は違う、これはタチが悪いです。


いつも供養前に確認をしています。

なんと残念なことにツインスターでした。

千如寺で懐良親王を供養した時に、なぜだろう❓と疑問点がありました。


今回、唐津市、糸島市で供養をしていただいて、その時の感覚で

決定的になりました。

ツインスターのところでは、供養しないと伝えました。

雷山千如寺でしばらくは行います。

十一面千手千限観音(千如寺本尊)


ツインスターへ手紙✉️も送りました。

返信はないと思いますが、僧侶として成長してほしいものです。

20年、僧侶しているのになぁ😨


ツインスターは純粋で一生懸命にお仕事はしています。

これからは、僧侶として徳を積む時期に入ってきたと思います。

私は別れとは思っていません。

また、再会する日まで、私も精進していきます。