こんにちは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。


春らしくなってきましたね。

季節のなかで、春が一番好きです。


さて、善風塚跡から歩いて西鉄小郡駅を目指しました。

小郡市役所の隣の公園に

「大原合戦」の供養石碑があります。



公園入口の右に、石碑がありましたが、

何と彫ってあるのか分からなかったです。

石碑の裏から見たところ。


広い公園でした。

小郡市役所の隣ということもあり、

供養は行われているようです。

Netで見る限りは一年に1回。


やや、光へ行っていない方はいますけれど

身体の不調はありませんでした。

良かったですウインク


日本三大合戦の一つでもありますし。

供養は一年に1回以上は行いたいと思います。