こんばんは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。


仕事のシフトで、クタクタになっていましたが、

来月から固定の遅番シフトになりました。


ミスも連発しましたが、大きなミスにならず、本当に

神仏の護りを実感しました。


海老とアボカド🥑食べたい、と思っていたら地元のスーパーに

海老とアボカドの巻き寿司があり、半額で購入😊

最後の一つでした。


こういうことが多々あります😉


今日は、梅が見頃な宮ノ陣神社⛩を参拝しました。

本当にキレイでラブ


日常を忘れて、梅の香りに浸っていました。

以前は梅は地味だと思っていましたが、

梅なりの美しさ…ですね。








来月はいよいよ、宮ノ陣神社もゆかりがある小郡市を

探索します。