福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。




明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。


ここ数年、お正月に夢のメッセージを見てきました{emoji:char3/014.png.びっくり}


メッセージは元旦はなく、2日からです。


今年は元旦に夢を見るのは久しぶり…いつもの日常の夢でしたニコニコ



昨年の30日になりますが

久留米市の日吉神社⛩と宮ノ陣神社へ参拝してきました。


日吉神社は、御守りの返却と

日吉大社を参拝した報告でした。

宮ノ陣神社は、ご先祖さま絡みで遠い繋がりがあり、

ヒーリングと供養を行ってから、参拝者も増え、陰の強い土地でしたが

変わってきました。

やはり、血の繋がるものが供養をすることがいいのだ、とつくづく感じました。


詳細は後ほどアップいたします。


皆さまの祈りが神様へ光となって届き、土地を護ることへ繋がります。

お正月はぜひ、地元の氏神さま、産土神さまの神社へ参拝してくださいねウインク


日吉神社