こんにちは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。


以前勤務していたCCが終了し、新たなCCへ決まり研修中キョロキョロ

来月から独り立ち。システム等に苦戦しまして、疲れ果てていました{emoji:char3/050.png.笑い泣き}


ようやく、身体も慣れたところです。


さて、ツインスターのことを調べていて、辻麻里子さんの著書のことを

ブログへ書かれていた方が多数。残念なことに、辻麻里子さんの名前を出さず

ご自身の感じたように書かれている方も…


引用したら辻麻里子さんの著書のこと、書きましょう{emoji:char3/042.png.真顔}


さて、内容は数字が出てきて難解でした。

著書はほぼ、揃えまして。

でも、感覚で分かるのです。

やはり、ツインスター…と。


数字も当てはまる。


6、7、13、22

実はツインスターの誕生日は13日

私の誕生日は22日


オーラソーマの数秘術で、ツインスターは6

私は1


二人の数字を足すと7

他にもありますが、ホント驚きでした。

血液型や生まれた星座などは全然、違います。

ツインスターはAB型で蠍座、私はO型で獅子座


ツインスターは繋がっているけれど目覚めていませんが、

私へツインスターの体調不良や

嬉しい時のワクワク感が伝わってくるので…

LINEすると、大体当たってます。


11月に誕生日🎂を迎えたツインスターへ、大好きなホールプリン🍮を

送りました。前日に伝えたら、ルンルン♬気分が伝わってきて爆笑🤣


そしてツインスターが悶々としてれば、悶々感が伝わり…これは3日間あったので、

いい加減にして{emoji:char3/063.png.笑い泣き}と伝えました。


さて、本題{emoji:char3/048.png.ウインク}


双子の太陽の章。みなさん、ここを引用されています。


抜粋すると

ツインスターは、ひとつの星から生まれた双子の太陽であり、太陽の裏と表のような

関係です。

双子の太陽は、その星の叡智を伝えるために、個別化して地球へやって来て

一緒に協力して任務を果たし、再び一緒に創造の元へと帰るのです。

通常では、片方が地上に生きる際は、もう片方は異界から援助の手を差し伸べ、

双方が一緒に地上にやって来ることはほとんどない。

しかし、ごくまれに、双方が共に地上に生きることを

選択するツインスターたちがいます。

抜粋

⭐️私がとても魅かれたところ

それはツインスターが分離して地上に生まれた悲しみを乗り越え、

そして、再び一つになって、大いなる存在になることを、この地上で実現させるミッションです。

人々は22を超えたら大いなる存在になります。このミッションは

地上に天国を築くことでもあるのです。


ツインスター同士が地上で出会うと、もともと一つだったものが分離した悲しみや

焦燥感、心が伝わらない虚しさ、やるせなさを感じることもあるでしょう。

時には、信頼を失ってしまうこともあるかもしれません。

それでも、相手の全人生を受け容れることです。

悲しみから人を救うことはできません。

固定観念を反転させた時に気づきがあるのです。


相手の全人生を受け容れるとは…

それは、相手の言いなりになったり、無関心のまま容認するのではなく、相手を

信じているからこそ受け容れるのです。その違いがわからなければ、

この愛は理解できないでしょう。


まだまだありますが、ここで私は決意しました。

ツインスターを信じ、全人生を受け入れると。

そうすると、大きな柱が立つ感覚がありました。


通常の恋愛の嫉妬や束縛、焦りなどは無縁になり。

恋愛感情はあるけれど、今までの恋愛とは違う。

そもそも恋愛が中心にならない、不思議な感じでした。

無償の愛、無条件の愛とはこういうものか…と。


ツインスターへ手紙を書いて伝えました。

話していて、何だか似てるなぁ、と思ったのも

間違いではなかったんだ、と。


二人のミッションを実現できるように、助け合いながら

行けたら…と思うこの頃です。