こんばんは(・∀・)


福岡県那珂川市

多次元ライトワーカー

光の案内人

Green essence〜緑の滴です。

清掃参拝してきました。
連日、風が強かった福岡
30日、毘沙門天の縁日のため
行ってきたのですが、正解ニヤニヤでした。

山田バス停から下車。自然豊かな道を
歩いていきます。
何か陰のオーラ強い…
あーっ‼️やっぱり…
前の荷物は私のものです滝汗

キレイに…ニコニコ

相変わらず人気ニヤニヤ
大分県国東市、道の駅で購入した樒
大山祇神社へ


大山祇神社より毘沙門天堂
帰り道、マガモの夫婦💖

桜井識子さんのブログより

お供えものは持ち帰りましょう

私は地元の八龍神社、毘沙門天堂、
時々、大山祇神社のお供えもの、
持ち帰っています。
せっかくお供えしたのに、
持ち帰らなければ、ゴミに
なりますから。もったいないです。
参拝された方、持ち帰ってくださいね
毘沙門天さまの縁日は

30日

ぜひ、お近くの方、お参りくださいニコニコ