おはようございます(・∀・)


福岡県那珂川市

多次元ライトワーカー

光の案内人

Green essence〜緑の滴です。

一昨日、レッスン生のヒーリングを
行うため、レムリア祭壇を
変えました。

その時に、西大寺の浄化🔥クリアリングを行なっていい、と思いまして…
行いました。

西大寺のきっかけですが。
昨年、瞑想や目を瞑ると鼻の大きな
お坊さんが出てくるように…

SNSの画像で、西大寺中興の祖
叡尊上人と判明。
出てくる映像は坐像で、間違いなし。

昨年の11月、参拝してきました⬇︎
その後、軽く浄化🔥すると
清瀧権現の池のほとりで
大きな白蛇さんが鎌首もたげた
イメージが…


私は、清瀧権現は白龍🐉さんだと
勝手に思っていました。

京都の醍醐寺開基の聖宝さんの
ことを調べていまして。

奈良の龍泉寺の紹介の中で、
清瀧権現の白蛇の逸話が
ありました。龍泉寺も聖宝さんの
開山です。

白蛇さんで間違いない、と
思いましたニヤニヤ

一昨日の夜、浄化🔥クリアリングを
行いました。

大地と水と火と愛の祭壇


大分県国東市  六郷満山  両子寺
不動明王の炎

奈良市  興福寺の薬師如来の癒し

シリウスの光を降ろして終了

大きな白蛇さんが出てきまして、
不動明王を見上げていました。

白い階段を設定

奈良へ繋がるもの
西大寺へ繋がるもの
私へ繋がるもの

たくさんの方々が昇って行かれました。

実は、よくメッセージがある
奈良県桜井市の長谷寺と
繋がっていると分かりまして。

不思議ですねウインク

あと、数回参拝するお寺や神社⛩が
ありますが、楽しみながら
浄化🔥クリアリングを行なって
行きたいと思いますニヤニヤ

龍🐉さんとともに…