おはようございます(・∀・)


福岡県那珂川市

多次元ライトワーカー

光の案内人

Green essence〜緑の滴です。

両子寺参拝時、
本尊の不動明王へお礼を伝えました。

いつもヒーリングで、
サポートいただいてます。
干支の守護神ということも
ありますね。

両子山登山…

舗装路を登って行きましたが、
急勾配でかなりきつかった💦
ひたすら登ります。

岩を木の根が包み込むように
生えています。圧巻ポーン

頂上はあと少し…



360度大パノラマ



両子寺の不動明王

興福寺の薬師如来

シリウスの光

で光へ導くワークを行いました。

レムリアの龍🐉さんたちが、
久々に広大なワークのため
喜んでいました。

ワクワク感が伝わってきましたニヤニヤ
たくさんの方々が光へ
昇って行かれました。

この後、快晴に🌞
緑の龍🐉さんも昇ってきたので、
大丈夫…

次の日、軽い筋肉痛に…🙄
でも心は晴れやかでした。