こんばんは(・∀・)


福岡県那珂川市

多次元ライトワーカー

光の案内人

Green essence〜緑の滴です。

昨日、9日の参拝です。

朝、見事な日輪でした☀️
日輪は龍🐉さんのサイン

前回、口の中が蟻の巣🐜で。
私が枝でほじくりました。
また、お歯黒状態ではないか❓と
ヒヤヒヤしていましたが大丈夫でした。

お神酒とワッフルが…
開封後、撤収しましたニヤニヤ
すがすがしい境内


たわわな果実、枇杷ですよウインク
狛犬さんのお尻、キュートお願い

ゴミも落ちていまして。
拾いました。

この土地を護っていただき、
ありがとうございます、と伝えて
います。

この後、毘沙門天堂へ移動ニヤニヤ