こんにちは(・∀・)


福岡県那珂川市

多次元ライトワーカー

光の案内人

Green essence〜緑の滴です。


もし、間に合えば千如寺へ…
と思っていましたが、間に合いました。
受付は16時30分まで。

16時前に到着ニヤニヤ

同僚は親戚の卒塔婆供養
私は、母方の祖母の卒塔婆供養

二人だけでしたが、ばたばたと
お二人来られまして。

住職、一人でバタバタされて
いました。

一人は写経の方、もうお一人は檀家
さんのようでした。

十一面千手観音(国宝)
SNSよりダウンロード

ご供養が始まり…
住職が龍🐉のお名前がある方だから❓
観音さまの横にピンクの花がずらりと。
その後、金龍🐉さんが現れました。

住職が太鼓を叩きながら、
お経を唱えられるのですが、
金龍🐉さんが太鼓の音に
合わせて左右へ動いていました。

今日の労いかなぁ、と。
映像がはっきり視えました。

住職によって太鼓の音や声量が
やはり違う…と。

同僚は親戚の方が現れたようでした。
49日を過ぎて、光へ行ってないと
判断しまして。

レンタカーだし、時間があれば
千如寺へ行こう、と。
行って正解ウインク

喜多村住職でしたお願い

喜多村住職の久々のご供養、
ありがとうございました😊

初めて千如寺へ行った時、
喜多村住職だった私は、感動した
ことを覚えています。

もちろん、それぞれの住職の良さが
ありますよウインク




聖天さま



聖天さまにはヒーリングを
作りますので、よろしくお願い
いたします、と伝えました。

真言もばっちりウインク

御神籤は大吉お願い

お天気も恵まれ、良き一日でした。