こんにちは(・∀・)


福岡県那珂川市

多次元ライトワーカー

光の案内人

Green essence〜緑の滴です。


レンタカーで昨日、唐津弾丸ツアー、
行ってきました。
今回は同僚も一緒です。

カーナビが変なところを
案内しまして…

乗船時間、間に合うか‼️と
思いましたがセーフでした。

橋の向こうは長崎県松浦市
向島の全景を撮ること、忘れた笑い泣き

島の頂上にお墓があります。
お墓参りをして、ヒーリングワークの
ために見晴らしのいいところへ。

灯台到着
広いところではありませんでしたが…

竹などが生い茂り、見晴らしいいのに
もったいない…

ここでヒーリングワークを
行いました。

向島、遣唐使、蒙古襲来、朝鮮征伐
ここから視えるところを
含めて…関わりのある方々へ。

不動明王が両脇にずらりと並んだ
イメージポーン
その間に広がる海を炎🔥が浄化。

レムリアの龍🐉さんたち
天の川銀河のスターピープル
シリウスのスターピープルの
サポートをお願いしました。

不動明王と薬師如来の真言、
最後にシリウスの光を降ろして終了。

鷹島の近くへ宇宙へ繋がる
白い階段を設定しています。

同僚は泣いていました。
沙弥閑静の前世があるから❓
お坊さんたちが昇っていく姿が
視えたそうです。

後ろから風が吹いてきて、
大きな存在が来た。

私の龍🐉さん、日輪さんだと
思います。

そして地元の高津神社⛩の夢
鎮西 八幡宮の夢のメッセージ

よく考えたら、二つの夢の共通点
お正月に視ていました。

仏は助けてくれる…えーん
有り難いと実感しました照れ

佐志八幡宮へ続く…