こんにちは(・∀・)


福岡県那珂川市

多次元ライトワーカー

光の案内人

Green essence〜緑の滴です。

今月の母の通院日、
雨の予報でして…

今日は、快晴だし行っちゃえ‼️
と清掃参拝してきましたウインク

お神酒11個ポーン

樒の水も替えて、お堂内も掃きました。

毘沙門天堂より大山祇神社
たけのこもニョキニョキ
大山祇神社


脊振山 積翠教寺修學院の御経会、
以来の参拝でした。
先月の14日、
毘沙門天院跡のお坊さんたちの
供養をしまして…

その後の空に写る方々は、
手を合わせていたり、笑顔の方々。

良かった…と思いました。

清掃前のBefore 
賽銭箱に私の足が写ってます…びっくり
After 

今月は毘沙門天の縁日が3回
ありましたので、気合い入りましたウインク
1日、13日、25日です。

那珂川市お近くの方、
ぜひ、お参りください。