こんにちは(・∀・)


福岡県那珂川市

多次元ライトワーカー

光の案内人

Green essence〜緑の滴です。

本日、連休最終日。

毘沙門天堂の細かい清掃をしようと
思いまして、行って来ましたウインク

コミュニティバス かわせみ
(南畑線)で山田下車。

運動不足解消のため、歩きました。

春を感じて、とても気持ちいいです。
地域の方々が清掃されていました。
地元の氏神さまを大切にすることが、
信仰の在り方の一つ。
お神酒の置いてあるところを拭き
、お堂内を掃きました。
この格子扉のところ…
埃がたくさん…次回、リベンジウインク
スッキリ、キレイに…
少し、桜の花が枯れ始めています。
でも、まだまだキレイでした。


竜胆ニヤニヤ
凛としたやぶ椿

名付けてコッコちゃん
ご苦労さーんと龍🐉さん、登場
風が吹いてくるので、分かります。
帰りは山田西から、コミュニティバス
乗車しました。
セブンイレブンと繋がっているので、
便利ですよニコニコ


龍🐉さんとともに…