こんばんは(・∀・)



福岡県那珂川市

多次元ライトワーカー

光の案内人

Green essence〜緑の滴です。


昨年の9月15日の夜明け

アマノミナカヌシ

とメッセージ受け地元の
御中主神社⛩を参拝

地元の図書館でこの神社の
歴史を調べたいが、
コロナウィルスで行けないまま。
時間制限があるのです…

そしてなんと、先月の始め
同僚のご主人が島根県へ出張。
島根県「まん延防止」なのに
出張取り止めにならなかったそう…

その時の出雲大社の写真を
視まして。
あいにくの曇り空でしたが、
何かパワーを感じない…

お土産の肉球チョコにも
何かもれなくついて来てます…滝汗
宇宙系のもの…

あるスピリチュアルな方が
出雲でリトリートを。

伊勢も行ったようです。

私の故郷の霧島山の高千穂峰にある
霧島神宮趾、2年前くらいに
リトリートを。
これには参った…
私のご先祖さまの大切な場所

三角のグリッドを設定したおかげで
ダースベイダーのようなものが
おりましたゲロー


何と繋がっているか
確認してほしいです。
特にバシャールは要注意チーン

いずれにしても、
浄化🔥ワークいたします。

話は変わりまして…
実は、出雲にアメノミナカヌシ
(神社⛩の表記)のみを
祀った神社があります。

出雲一ノ宮

早くチェックしていたのですが…
ようやく行けそうです。

お決まりの弾丸ツアー。
早割、夜行バスでギリギリ予約
セーフニヤニヤ
往復で12,000円程で行きます。

有休も取得済。

弾丸ツアー後も連休に
なっていまして…ゆっくりできる💖

これは行け‼️ということだ、と。

時間あるので「稲佐の浜」も
行って来ます。

実は出雲の神様もご先祖さまの一人。
私が出来ること、行けるところは
行って来ますニヤニヤ

弾丸ツアー後は、
ブログアップいたします。

本日の脊振山