こんにちは(・∀・)


福岡県那珂川市

多次元ライトワーカー

光の案内人

Green essence〜緑の滴です。


蕁麻疹はほぼ大丈夫ニヤニヤ


さて、奥の院の後、両子山を登る予定、
頑張りましたが、余りの疲れに頂上まで
行かず、下山しました。

大講堂、飛ばして奥の院へ。
次回、登山とともにリベンジ。
神仏習合が息づいていますね。


登ってきた石段を振り返る。
奥の院へ
えーっ滝汗入れないの❓と思いましたが、
参拝できました。



一旦、戻って表へ参拝します。

岩屋洞窟の出口だと思われますが、
現在は閉まっています。
両子寺の奥の院は、同僚夫婦の前世に
関わるところでした。
お坊さんと山伏で、旧知の仲だったようです。求菩提山から、峰入りしたのでは❓と思っています。
久々の龍🐉さん

国東市は海も山もあり、物価も安く
いいところだなぁと思いました。

石段が大変ですが、また参拝したいと思います。