こんにちは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。


続きですが、過去にイヤな思いをした経験があり、その原因となる人がいるのであれば…
仕事絡みが一番、多いと思います。



その方へ感謝です。


その経験が自分を成長させた。

もしくは反面教師で学んだ…

その時に必要なことだった…

先々の、未来のための経験だった…


などなど、理由があるのですよ。

決してムダではありません。


楔として打ち込まれ、ある時、

あっ‼️と気づく、思い出すのですよ。

軌道修正のための役目の方々もいると
言うことです。

実は、楔の役目をしている私ですチーン

そして、感謝をしていると本当に変わってきます。

ツインソウルには、仕事を全うし、幸せになって欲しいと思います。
強いて言えば、仕事の根本を見直して欲しいですね。

ツインソウルと私は、今世で結婚が目的。今の私には「結婚」はないですねぇ😩
昨日、元三大師のお寺へ参拝したからなのか…

元三大師に絡み、鬼👹さん出現。

鬼👹さん、毘沙門天さん、龍さん🐉の日輪さん、いつもありがとう😊


それでは、ステキな休日となりますように…