​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。



プロフィールをまだ見てない方は⬇︎⬇︎⬇︎


昨日は、久しぶりに会った友人と話してまして

友人の彼の話を聞いてたんですが…


自分の行動に制限があったり

自分がやる前から、これは貴方がやる事と

決められた事に対しての不満…



ツインレイでなくても、他人とのすり合わせは

大変ですよね。。。




彼が変わる度にツインレイかもと

ツインレイに憧れてる友人には

大変申し訳ないですが…



ツインレイは、そんな簡単に次へとは

行けないですよーと心でつぶやいていました。笑




今日はツインレイと言う言葉も知らない時の事を。


  ​出会う前からの不思議

私はツインレイ彼と魂が繋がったのが

2020年5月です。



それまでに、この人だから私の人生は

こうだったんだ〜と思う事について。



私は今住んでる場所は、

彼が幼少期からずっと住んでいる場所です。



特にこの場所が

好きってわけではなかったんですが

気がついたら、

高校生の時の飲食店のバイト先、

美容室の姉妹店が出来、

店長としてオープンした場所、

元旦那の出身地ではなかったけど

結婚生活をしてた場所…


気がつけばこの場所にいました。



絶対、この人との方が幸せになれるのに…

と思う人の出会いもありましたが

いつもツインレイ彼みたいなチャラいタイプへ。

名前も上の2文字は一緒なんです。


勝手に準備運動をしてスタンバイオッケー

状態だったのかと。




ツインレイは、自分とは違う感情が入る事が

ある説があります。


それが私達にもあったんですが…



私は2回目の結婚で、結婚してるにも関わらず

「結婚しよう」

と何度も心の中から聞こえた事があります。



何度も聞こえるので、一回だけ

1人言のように

「結婚しよう」と口に出してしまった事が

あります。



その時の旦那様に怒られて、

頭がおかしくなったと

心配されました…(ーー;)



ツインレイの彼も同じような事を

言っていたんです。



彼はずっと独身で、

彼女が出来ても向き合う事が

出来ず、直ぐに別れてしまう事を

繰り返していました。


彼女も居ない時に

「絶対別れよう」

何度も心の中から、聞こえた事があると

言っていました。


本当におかしくなったと心配になったと

言っていました。


余りにもおかしな例を上げましたが、

自分の感情分かりますか??

もしかしたら違う感情が…



ツインレイは、普通じゃ考えられない事

ありえない事が起きると言う事は

私はあると思っています。



もし、そう言う状態になっても

1人で悩まないでくださいね。



ツインレイと出会い、今自分が

どの状態なのか心配される方が

多いです。



私の公式LINE登録の方も、そんな方が多く


でも、絶対自分を責めてはいけないんです。

逆に辛い時こそ、自分を優先してあげてと

お伝えしています。



自分を見つめて、自分を癒していると

必ず気持ちも軽くなっていきます。



ツインレイにしか分からない気持ち

いつでもご相談ください。



ツインレイの

精神的自立

経済的自立

サポートも行っています。



ツインレイの話がしたい方

彼の事をブログで書きながら

私とツインレイの話しませんか⁇



最後まで読んでくださりありがとうございます。





    

☆ツインレイについてのお悩みがある方

無料30分セッション
(コメント希望の方はコメントにて)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを
癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立サポート
友だち追加


いつも応援ありがとうございます。
唯一2個の存在をポチッとして頂けると嬉しいです
 ⬇︎⬇︎
ソウルメイト・ツインソウルランキング 
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

ありがとうございますт т ‪‪❤︎