こんにちは ツインサポーター友里です。

いつも読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)



​​5次元の出会いから1年後に実際にお付き合いしております。

ちょっと不思議な世界から始まったツインレイ体験談を交えながらツインサポートのブログを書いています。

プロフィールまだ見てない方はコチラから。





ツインレイの事ばっかり書いています私ですが
それまでは、ツインレイもスピリチュアルも知りませんでした…

今回は、私がスピリチュアルにハマっていった経緯を
書いてみようと思います。




何故スピリチュアルにハマった?


3年半前

突然知らない誰かと魂が繋がり、

心の中で会話すると言うことになったんですが



半年もすると、それが当たり前の生活と

なっていました。



そんな私が魂の繋がった世界で

『これで一旦終わりです』と神様に言われ

突然現実に戻されたのです。



あんなに現実に戻りたかったはずなのに、

凄く寂しかったんです。



何をしても涙しか出ない…

寂しい…

心にぽっかり穴が空くとはこの事だと思いました。



この世界は本物だと信じていたけど

証拠も相方も居ない。

そのまま、この人と会って幸せになれると

思っていた私には、かなりショックでした。



そんな時


ネットサーフィンしながら私が目に止まったのは


ヒーリング


何それ??エネルギーがこっち迄届くわけないじゃん!と思ったんですが

何か変わるのか…藁にもすがる思いでそのページを私は開いたんです。



すると…

不思議な事にそのページを開いた途端、胸が暖かくなったのを覚えています。



この癒しはなんだろ…



それからは、スピリチュアルについて

色々調べていました。




不思議な世界を体験した私には

すんなり入っていきました。



レイキヒーリングを習得して…

タロット占いの学び…

瞑想…

気がつけばスピリチュアルにどっぷりハマっていました。




そうした日々を重ねたある日

ハイヤーセルフ(自分の中の神様)

に繋がった感じがありました。

優しいオーラで私を包んでくれている感じがしました。




頭の中に誰かわからない男の人の後姿が

浮かびました。




今思うと彼だったかもしれません。




精神的に助けてくれたのは、

スピリチュアルかもしれません。




ですが

経済的を作るのは自分自身だと思います。




スピリチュアルにどっぷりハマった私が

言うのも何なんですが




何事もバランス良く程々に…

がいいのかなの思っています。




スピリチュアルでエネルギー整えるのは有りだと

思いますが、現実を作り出すのは自分自身だと

思います。




貴方の未来は明るいですか?




未来の為に今から何が出来るか?




一緒に明るい未来を作りましょ٩( ᐛ )و

いつでも気軽に相談ください。



最後まで読んでくださりありがとうございました。



ツインレイの数だけストーリーがあると思います。

貴方のツインレイストーリー輝いていきますように✩.*˚




    

☆ツインレイプロジェクトのお悩みがある方

相談室プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイプロジェクトプレゼント準備中ですので是非登録していてください❣️



いつも応援ありがとうございます。
唯一2個の存在をポチッとして頂けると嬉しいです。


ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

ありがとうございました。

♡友里♡