あの時の答え | nacoとツイン彼のこと♡

nacoとツイン彼のこと♡

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに

こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
 
はじめましての方は
彼と私の
出会いから今までの
Love storyをどうぞ



あの時の答え

 

はぁラブ

今日も彼のことが大好きすぎるピンクハート


好きに限度ってないのかな

一日ごとに

好きが増えていく


会えてなくても

話せてなくても

不思議なくらいに

好きが消えなくて


消えるどころか

増えていく


1年前に彼が言った

本音はそうじゃない


なら本音はなんなんだろ

その答えを聞けずに

モヤモヤしてたんだけど


さっきそのことを友だちと話してる中で

本当はやさしくしたかった

ってことだと思う


って自然と私の口から出てきた

1年間ずっとわからなかった答えが

突然私の勝手に口からでてきた


急に降りてきたみたいな感覚スター

彼の素直な想いが届いたんだって思った

感動泣くうさぎただただ感動泣くうさぎ


素直になれない彼は

きっといつもいつも

そう思ってるんだって思った


会ったあとやLINEでやり取りしたあとは

きっといつも反省会してるんだろうな爆笑


本当は優しくしたい

本当は素直になりたい

大好きっていっぱい言いたい


彼の本音が届いて

私も急に目が覚めたみたいな

感覚になった


視界がクリアになるみたいに

彼と私のいる場所が

また変わったみたいな

そんな感覚


2人の繋がりが

より強く確かなものになったみたいな


俺たちは大丈夫キラキラって

言われてるみたいに

お互いがお互いを信頼しあって

愛し合ってる感覚が

ここにある


最近こういう

答え合わせとか

伏線回収がすごく多い乙女のトキメキ


受け取ったことが

疑いなく

スーッと私の中に入ってくる


今日はいつも以上に大好き過ぎて

とろけてひとつになったみたいに

2人の境目がない


たまらなく大好きな人ピンクハート

今日も大好きイエローハート


宇宙の法則を一緒に学びたい!
誰にも相談できない話を聞いてもらいたい!
ツイン友達が欲しい!という方
nacoとお話しませんかニコニコルンルン
メッセージお待ちしてますラブレター