必要な時に必要なことが起こる | naco♡ツインレイ統合への道のり

naco♡ツインレイ統合への道のり

大好きな彼がツインレイと知ったのは約2年前♡そこからはじまった自分との向き合い、人との出会い、気持ちの変化、そんなあれこれを綴っています♡今の目標はツインレイさんたちが集う場所を作ること

こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

必要な時に必要なことが起こる

今日もミラクルなことがあった


肩が痛くて通い始めたリハビリで

実は顎関節症で

肩の痛みはそれも関係してるのでしょうか

と なんとなく相談したら


リハビリの先生が

ちょうど顎の勉強会に行ってきたところでして

とか言いながら

はりきって顎のマッサージをしてくれた乙女のトキメキ


そしたら普段

指2本半くらいしか開かない口が

余裕で3本分開くようになって爆笑

先生、神キラキラキラキラ


マッサージが終わったあとも

顎の勉強会で学んだテキストを

見せてくれたりして

先生もよっぽど嬉しかった模様ハートのバルーン

学んだことをやっと活かせる時が来た

という喜びが伝わってきたキラキラ


肩も軽くなり

顎も軽くなり

マッサージも気持ちよくて1700円

神すぎるキラキラキラキラキラキラ


通うたびに

もっと良くなるらしい


日常的にできる顎と肩の

セルフマッサージの仕方も教えてもらい

もう感謝しかないお願いキラキラ


嬉しすぎるラブ

何よりも顎を治したいキラキラキラキラ

顎を治すために

ダミーで肩が痛くなってくれたんじゃないか

というくらいに

流れが完璧すぎて

最近の私サイコー流れ星


必要な時に

必要なことが起こるキラキラ

助けて欲しい時に

助けてもらえる流れになるキラキラ


最近はそういうのが

ほんとに多くて

自動的に生きてる感じ爆笑

宇宙サイコー

地球サイコー


今朝は彼から

愛してる

のメッセージがふわっと届いたイエローハート


おかげでサイコーの1日になった飛び出すハート

ありがとう

私も愛してるよイエローハート


宇宙の法則を一緒に学びたい!
誰にも相談できない話を聞いてもらいたい!
ツイン友達が欲しい!という方
nacoとお話しませんかニコニコルンルン
メッセージお待ちしてますラブレター