あなたに会えてよかった | nacoとツイン彼のこと♡

nacoとツイン彼のこと♡

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに

こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

あなたに会えてよかった


歌とかドラマとかって

これツインレイのこと言ってるんだな

って思うもの

結構あるよね


職場でラジオが流れてるんだけど

小泉今日子の

あなたに会えてよかった

を久しぶりに聞いたら


これ過去に私が彼から離れた時の心境を

歌ってるなぁと思って

キュンとしてしまった


    

 サヨナラさえ 上手に言えなかった

Ah あなたの愛を 信じられず
おびえていたの
時がすぎて 今 心から言える
あなたに会えて よかったね きっと 私

淋しい夜 そばに居てくれたね
言葉に出来ない気持ち わかってくれたね
何んにも言えず ただ 泣いてるだけで
本当の気持ち いつでも 言えたなら
そばに居れたね ずっと

サヨナラさえ 上手に言えなかった
Ah あなたの愛に 答えられず
逃げてごめんね
時が過ぎて 今 心から言える
あなたに会えて よかったね きっと 私


あの頃

大好きな彼に

本音が言えなくて


彼は言葉にできない想いを

私にちゃんと見せてくれてたのに

信じることが怖くて

愛を失うことばかり考えちゃって

大好きでいることが

辛かった


あの頃 私が本音を口に出していたら

彼はなんて答えてくれたのかな

今でもよくそう考えてしまう


あの頃も大好きだった

そう彼は言ってくれた

あの頃の私に教えてあげたい


あの時 彼の気持ちを言葉で聞くことが出来たら

私は安心できたのかな


今でもそんなことを

グルグル考えちゃうこともあるけど


どれもこれも必然キラキラ

最善の選択をして

今があるから

後悔はしないよ笑い泣き

じゃ泣くな笑い泣き


あの時

私は彼になんて言って

彼の前からいなくなったんだったかな

大切な日々なのに思えてないこと結構ある

きっと自分で蓋をしてるんだよねアセアセ


卒業と同時だったから

たぶん普通に

バイバイって言ったんだと思う

もしかしたら

またねって言ってたかもしれない


永遠の別れとは思わなかったから

成長した私になって

また会いたいって

たぶんその時も

思ってたと思う

これは潜在意識の部分ね

顕在意識ではサヨナラと本気で思ってた


いつか彼に会う時に

恥ずかしくない私でいたいって

ずっとそう思って生きてきたから


この時は

私がランナーだよねアセアセ

ツインレイなんていう概念は

この時は知らなかったけど


大好き過ぎた彼の近くにいるのが

18歳の私には重すぎて

辛くて苦しくて

無理だった


今こうして再会して

あの頃よりももっと大好きになって

そして今度は 彼に距離をおかれてるけど

何があっても大好きな人だって

もうわかってるから


もう二度と私からは離れない

現実の距離はあっても

心の距離も魂の距離も

もう離れることはないってわかってるから


現実はあとからついてくる

この仕組みもわかってる乙女のトキメキ


私は全てを信じて

私らしくこの場所で楽しんでるね


今日も大好きイエローハートピンクハート


宇宙の法則を一緒に学びたい!
誰にも相談できない話を聞いてもらいたい!
ツイン友達が欲しい!という方
nacoとお話しませんかニコニコルンルン
メッセージお待ちしてますラブレター