一周まわって戻ってきた説 | nacoとツイン彼のこと♡

nacoとツイン彼のこと♡

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに

こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

一周まわって戻ってきた説

人生って何が起こるか

ほんとにわからない爆笑


でも言えることは

無駄なことってひとつとしてないってことスター


全てが完璧にできてる

今のこの彼との距離も

意味があるんだろうなって

どんな意味かは今はわからないけど


今かなり興奮気味なの飛び出すハート飛び出すハート

やりたいことが見えてきた爆笑

一周まわって

戻ってきた説なんだけどね爆笑


結局やりたいことって

最初から自分ではわかってるんだよね


あれこれ遠回りして

結局最初のところに落ち着く


言ってて気がついたけど

彼のこともそうだったラブ


出会いから30年以上

結局彼のところに戻ってきたピンクハート

私の居場所

心地よい場所

戻ってきたかった場所


だからさ

過去も未来も全部ここにあるって感じるのは

そういうことなんだよね


自分の中では実は最初から答えはわかってる

でも遠回りして確かめたいんだよね

いろいろ見て感じて体験して

やっぱりこれだったって

腹落ちさせたい


納得してやっとそこに没頭できる

私はいつもこれをやってるののかもしれない


でも遠回りも無駄じゃない

遠回りしたからこそ

素晴らしさもわかるし

そこまでの道のりで

体験した数々のことは

私の中で宝物になってる乙女のトキメキ


今までの私なら

やりたいけど怖い

私に出来るかな……とかなってたけど

今の私は怖いものなんて何にもなくて


やりたいか やりたくないか

選択肢はこれだけ

やりたいならやっちゃおう

簡単なことよ爆笑


地球サイコーじゃん地球キラキラ

私サイコーじゃんピンクハートキラキラ


私のやりたいことは

整ったらここで発表しますキラキラキラキラ


準備にちょいと時間がかかるので

1ヶ月後とかになるかもだけど

もうね、ワクワクしかない飛び出すハート


彼のことにかまってるヒマないかも爆笑

ごめんよ彼

ちょいと待っててラブラブ

離れてても愛してるよ飛び出すハート


宇宙の法則を一緒に学びたい!!
誰にも相談できない話を聞いてもらいたい!
ツイン友達が欲しい!
という方、大募集ニコニコルンルン
メッセージお待ちしてますラブレター