彼とチャネリング | naco♡人と地球と宇宙を繋ぐ♡悩めるツインレイたちへ

naco♡人と地球と宇宙を繋ぐ♡悩めるツインレイたちへ

ツインレイ彼と出会ってわかったたくさんのことをみんなとシェアしたい♡ひとりじゃないということ・自分との向き合い方・自分の愛すること・ツインレイの仲間作り♡地球を軽やかに楽しく生きる方法を見つけていこう♡そんなことを発信していきます

こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
 

彼とチャネリング

 

この世界では目に見えるものって

たったの5%に過ぎない

目に見えないものが95%もあるびっくり


地球って物質の世界だから

目に見えるものが全てな気がしちゃうけど

実はそうじゃない地球


目に見えるものや形あるものに囚われて

惑わされたり

信じては裏切られたりしちゃうこともあるけど

真実は 実は見えないところにこそ

あるんじゃないかって思う


言葉にして欲しいとか

つい思っちゃうけど

言葉にできないその裏側にある想いの方が

真実なんだよね


だって私も彼の前では自分を上手く出せてない

だけど彼は

私のことを大好きって言ってくれるラブラブ


これって

彼はちゃんと私の内面を感じて

愛してくれてるってことだよねラブ


ツインとの関係は

普通の関係よりも

目に見えない部分を感じて受け取ることが

重要になってくるんじゃないかって思う


彼も会いたいって思ってくれてる気がする

今同じこと考えてる気がする

会えなくても

私のこと大好きって思ってくれてる


こういうのをただの気のせいって

思っちゃったらもったいない


特にツインは

魂が繋がってるから

お互いの感覚を受け取りやすい


私が彼の想いを感じるように

彼も私の想いを感じてくれてるキラキラ


気のせいなんかじゃない

感じたことは

たいていの場合

当たってるんだと私は思ってる


チャネリングって

言葉だけ聞くと

どんなスピリチュアルな手法よ

私そんな能力ないし

って感じるかもしれないけど


彼の想いを感じるってことは

チャネリングできてるってことだよね乙女のトキメキ


チャネリング

つまりチャンネルを合わすこと

周波数を合わせること


ラジオのチャンネルを合わせるみたいに

テレビのチャンネルを切り替えるみたいに

自分と彼の周波数を合わせていく


そう考えたら

できそうだよね

っていうかできてるよね


性エネルギー交流も

チャネリングみたいな

ものなんじゃないかなって思うピンクハート


周波数が合うから通じ合う

周波数が合うから感じあえる

心地よくつながりあえる

体感さえも感じてしまうラブラブ


彼との関係を

今よりもっと良くしたかったら

望む周波数に

自分を合わせていく


そこにはその周波数の彼が待っててくれてて

めっちゃ幸せな世界がある


彼と毎日ラブラブしたいとかイエローハーツ

彼と穏やかに仲良く過ごしたいとかクローバー

希望通り世界を作るのだって

難しいことじゃない


お互いの学びが終わるまで

なかなかその周波数に

たどり着けないかもしれないけと


離れてても

いつだって愛し合ってるピンクハート

離れてたって

片時も忘れることはない


これはお互いそうなんだと

ここはもう自信を持っちゃっていい


お互いが大好きで仕方ない関係

そんな彼に出逢えた奇跡に

今日も感謝してキラキラ


早く穏やかな日々を過ごせるように

今日も自分磨きをしてくよキラキラキラキラ


今日も大好きイエローハートピンクハート

 

宇宙の法則を一緒に学びたい!
誰にも相談できない話を聞いてもらいたい!
ツイン友達が欲しい!
という方
nacoとお話しませんかニコニコルンルン
メッセージお待ちしてますラブレター