女神な私たち | naco♡ツインレイ統合への道のり

naco♡ツインレイ統合への道のり

大好きな彼がツインレイと知ったのは約2年前♡そこからはじまった自分との向き合い、人との出会い、気持ちの変化、そんなあれこれを綴っています♡今の目標はツインレイさんたちが集う場所を作ること

こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

女神な私たち


あんずちゃんにリーディングしてもらって

めっちゃうれしいメッセージもらったピンクハート


リーディングで

あんずちゃんは私の彼と

いろいろお話したみたいで

いいな うらやましい


その中で

彼は私のことをめちゃめちゃ好きすぎて

どハマりしそうでセーブしてる

と言っていたらしいラブ

セーブしなくていいのにねピンクハート


それ聞いてから

もう私の中で

テンション上がりまくりで

彼のモタモタしてる感じさえも

可愛くて仕方なく思えてきたラブ


あんずちゃんありがとうキラキラキラキラ


でね 思ったんだけど

ツイン彼にとって

ツイン彼女は

何しててもどこにいても

女神でしかないんだなって乙女のトキメキ乙女のトキメキ


会いたくて

触れたくて

離したくなくて

大好きすぎて

まぶしくてしかたなくて


だからこそ ツイン彼は

自信がなくて

臆病になっちゃって

大切にしすぎて

距離を置いてしまうんだよね


最近は彼のそんな気持ちが届きすぎて

なんか私まで辛くなっちゃってたけど


こっちはドーンと構えて
早く迎えに来ないと
他の男のとこに行っちゃうよ
くらいの感じでいればいいんだって爆笑

そうは言っても会いたくて仕方ないのは
こっちも同じだから
モヤモヤソワソワしちゃうんだけどねアセアセ

今日は七夕だから
彼に素直な気持ちを届けたよラブレター

受け取ってくれてうれしかった
私の想いを感じて
そっと大切に
受け取ってくれたのがわかったから

織姫と彦星の
愛のチカラで
私と彼もまた少し近づけたかな七夕

受け取ってくれてありがとうラブラブ
今日も大好きイエローハートピンクハート



宇宙の法則を一緒に学びたい!!
誰にも相談できない話を聞いてもらいたい!
ツイン友達が欲しい!
という方、大募集ニコニコルンルン
メッセージお待ちしてますラブレター