不可能を可能にする方法 | nacoとツイン彼のこと♡

nacoとツイン彼のこと♡

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに

こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

不可能を可能にする方法


こんにちは nacoです

私ね

子どもの頃からずっとなんだけど

こうなるって決めた未来は

現実になるって知ってる

それが当たり前だって思って生きてきた


そして実際に全部叶えてきた乙女のトキメキ


行きたい学校にも入ったし

高校に入ったら人生変えるんだって決めてたら

彼に出会ったし

就職も20代で結婚することも

2歳違いの娘2人のお母さんになることも


全部全部思い通りにしてきたキラキラ


彼とずっと離れてたときも

いつかまた会えるって思ったし

いつか気持ちを伝えたい

彼の気持ちも聞いてみたいって思った


何十年も会ってなかったのに

それでも会えるって思えた


普通なら不可能だと思うような状況だったけど

それでも会えるって思えた


それらも全部現実にすることが出来たキラキラキラキラ

むしろそれ以上だったラブ


ツインレイの出会いや再会は

既婚者同士や

立場の違いや

物理的な距離があったり

普通に考えたら

こんな壁越えられないよ

って思うような状況だったりするけど


それもこれも

魂を磨くために

わざと困難な道にしてるだけ


不幸なことではなくて

その先にある

大きな幸せを掴むための学びなんだよねキラキラ


どんなに無理そうな状況でも

気にしなくて大丈夫


私たちがやることは

自分を信じて

ただ自分を楽しんで毎日を過ごす爆笑


我慢したり

自分の感情に気が付かないフリしたり

自分をかわいそうにしない


不可能を可能にする方法は

可能になる未来が

当たり前にあると信じること上差し

今歩いてる道の延長線上に

その未来が存在してるということを感じること


そしてそのための行動をすること上差し


待ってるだけじゃ何も変わらない

信じて行動することが大事乙女のトキメキ


今いる場所からは不可能に見えても 

私は可能にする世界を信じてるから

そのパラレルに移動するだけのこと


望みは叶う

現実になる✨


勇気をだして

一緒に信じて進んでみようイエローハーツラブラブ