ふたりの魂が作ったストーリー | nacoの部屋

nacoの部屋

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに

こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

ふたりの魂が作ったストーリー


こんにちはピンクハートnacoですピンクハート


ちょっと思ったんだけどね

私と彼のストーリーは

生まれる前に

私の魂と彼の魂が

ふたりで仲良く

どんなストーリーにしようか

ってワクワクしながら

考えたんじゃないかなって思うんだ爆笑


せっかくの地球だし

ネガティブも体験したいから

切なさも盛り込んで…

ここでちょっと泣いてみたりして…

ネガティブ続いたから

この辺でハッピーも盛り込んで…

とかそんな感じに


いろんな壁をあちこちに用意したりして


でもね

全部全部2人の成長のためのストーリーだから

越えられない壁はないんだよね

2人なら越えられるっていう

ギリギリの高さの壁を設置する


もっといえば

壁だと思ってたものも

よく見たらドアがついてて

ドアの鍵は自分の中にちゃんと用意されてる🗝


壁だと思うから壁になっちゃうだけで

案外簡単に先に進む方法があったりする爆笑


ひとつひとつ

丁寧に向き合っていくと

ちゃんと鍵が見つかるんだよね🗝


だからね

今現実がどうであろうと

それは関係ないんじゃないかって思うんだ

この現実は過去の私が作り出した結果

今のこの瞬間なんてあっという間に過去になる


現実なんて幻想に過ぎない

姿かたちも無くなって

あっという間に消えていく


現実が思うようになってなくても

そこに囚われる必要なんてなくて

常にその先を感じていればいいんだって


2人の魂が作ったストーリーなんだから

悲しい結末になるわけがない爆笑

何がどう転んだって

私が幸せになるストーリーだってことは

決まってるラブラブ


いつだって

私は彼が大好きで

彼も私を大好きで

それはもう何がどうなったって

変わらない飛び出すハート


私がそう思うのは自由だもんねラブラブイエローハーツ


今日も私の中は

彼でいっぱいイエローハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}