最高のタイミングでその時は来る | nacoとツイン彼のこと♡

nacoとツイン彼のこと♡

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに

こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

最高のタイミングでその時は来る


こんにちは nacoです

突然ですが

みんな宇宙を信頼できてる?


私たちは宇宙の一部で

宇宙にある地球という星で

人間として生きてる


地球って3次元で

宇宙の中では

次元が低い部類らしい


高次元では

肉体はなくて

光として存在してる


言葉もなくて

エネルギーで交流するから

伝えたい想いが瞬時に相手に届くらしい

だから嘘つけないみたいよ爆笑


ここで気がついた人いると思うけど

地球という3次元の世界でも

ツインのお相手とは

エネルギーで交流するよねおねがい

嘘なんて付けないよね

ついてもすぐバレる笑い泣き


伝えたい想いが

言葉にしなくても瞬時に伝わって

ビックリしたという経験がある人も

多いんじゃないかな


つまりさ

ツインのお相手とは

高次元の存在として繋がってるんだよね

これってすごくない?


だから5次元統合っていって

目の前にある現実の3次元の世界ではなくて

目には見えない感覚の部分が

先に統合するんだよね


目の前にいなくても繋がってる感覚とか

既に相手とはひとつになってる感覚とか

離れてても想い合ってることがわかる感覚とか


これ感覚だからさ

どこまで自分を信じられるか

どこまで相手を信じられるか

にかかってると思うんだ


そんな気がするけど違うよねとか

そう思いたいけど違ったら悲しいしとか

疑いがあると受け取れない


信じるって勇気がいる

もし違ってたら悲しいしって

逃げ場を作った方がラクな気がするかもしれない


だけど 

それだと前に進めない

だってそれだと

いつまでたっても

自分から逃げることになるだけだから

相手からも逃げることになるだけだから


人生一度きりだよ

ならさ

信じて進んでみる選択したほうが

楽しそうじゃない?


私ね思うんだ

信じたら

それが現実になる

だってそれが現実のパラレルに

移動するだけのことだから


私はそう思って

今自分の人生を実験中飛び出すハート

それをここのみんなと共有したいって思ってる


宇宙ってみんなに平等に優しくて

みんなが幸せになるように導いてくれてる

誰一人として例外じゃない


もし今辛くても

それはその先の幸せに辿り着くための

学びの道なだけ


自分としっかり向き合ったら

ちゃんと最高のGIFTを用意してくれてるプレゼントキラキラ

最高のタイミングで

その時を用意してくれてる


そんな風に

宇宙を信頼できたら

もうワクワクしかないよね


何が起きても大丈夫爆笑

それくらいの気持ちでいると

何が起きてもラクに対応できるし

楽しくなってくる

辛いことすら

学びをありがとうと心から思えるようになる


だからみんな大丈夫

明るい未来を信じて一緒に進んでこキラキラキラキラ


ツインと出会ったみんなも

そうじゃない人たちも

みんなみんな幸せでありますようにキラキラキラキラ