天国にいるみたいに幸せな感覚 | nacoとツイン彼のこと♡

nacoとツイン彼のこと♡

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに


こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

天国にいるみたいに幸せな感覚


今の私の気持ちは

こういう感じだーって

心と奥の方にギューンと届いたので

シェアします恋の矢


今までは
私はこの世でひとりぼっちなんじゃないかって
孤独に襲われる瞬間があった

こんなの感じるの私だけなのかなって
それを共有できる人もいなくて寂しかったし

このままホントに
ひとりぼっちだったらどうしよう
周りに人はたくさんいるのに
みんな素通りしてるみたいで
私の心の奥まで
誰も来てくれない

そんなふうに感じて
未来が不安で仕方ないという感覚に
陥ることがあったガーン

でも最近
その感覚を感じなくなったおねがい
まるで私の中から孤独という概念が
なくなったくらいに
感じなくなった乙女のトキメキ

このブログを読んで
そっか彼としっかり繋がったから
孤独を感じるどころか
天国にいるみたいな
最高に幸せな感覚を
地球にいながら
感じることができるようになったんだって
腑に落ちた乙女のトキメキ

自分の中から湧き出る愛
彼から届く深くて大きな愛
ただ純粋に愛を感じ合う喜びイエローハーツ

全ては愛だとわかり
どこを見ても無限に広がる愛が感じられて
全てに感謝するお願いキラキラ

今そんなに感覚が

私の中にある

そういう世界が見えてる


これってすごいギフトだよねハートのプレゼント

ツインと出会って

苦しいこともたくさんあったけど

おかげで成長できて

見える世界が変わってる

感じることも変わって

今こうして愛に溢れてる飛び出すハート


今彼は目の前にいなくて

お互い自分を見つめる時間になってるけど

それでもこんなに愛がいっぱいに感じられる流れ星


ちゃんと統合したら

どんな感じになるのかな

楽しみで仕方ないおねがい


今は今いるこの場所を

心から楽しもうラブラブ


今日もたくさんの愛をありがとうイエローハーツ