善悪で考えない | nacoとツイン彼のこと♡

nacoとツイン彼のこと♡

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに


こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

善悪で考えない


今向き合ってることのひとつ

善悪で考えない


地球は陰と陽だから

ついつい物事を善悪でわけようとしてしまう


これ固定概念として

染み付いてることが多いから

そうしてることにすら

気づかなかったりするアセアセ


ツインレイあるあるとして

わかりやすいところでいうと

既婚者だから好きになっちゃいけない

既婚者だから会ってはいけない

と既婚者との関係を

悪いものとして考えてしまいがち


心の中では

これは純愛だから

そう思ってるけど

社会のルールではアウトだよね

悪いことじゃん

そう判断しちゃってる


正直私もここまだ抜け切れてないんだよねタラー

私の行動で

傷つけてしまう人がいるかもしれない

どうしてもそんな考えがよぎってしまう


なんでツインレイは

既婚者で出会うパターンが多いのか


それはこの問題を

越えていく愛があるからなんだと思う

その強さがあるから乙女のトキメキ


既婚者で出会うと

善悪でジャッジしないということを越えないと

その先には行けない


でもさ 考えてみておねがい

善悪で考えてしまうのも

そこに愛があるから

だから自分を責めちゃうんだよね


でも逆に言えば

そこには愛しかない


彼が好き

これは自分の中から湧き上がる想い

勝手に自然に魂から感じるもの

ここに条件はない


それをまずは認めよう

自分の想いを受け入れてあげよう


誰も悪くない

環境や状況の壁は越えられる

というか

壁だと思うから壁になってるだけ


宇宙はみんなの幸せを願ってる

それを信じて

自分の愛と彼の愛を信じて

ふたりの愛の形を作っていけばいいんだよね


だから彼とちゃんと向き合うことにした飛び出すハート

大好きだから

彼とこの地球を楽しみたいからイエローハートピンクハート


全てが尊いキラキラ

この出会いに感謝スター