向かう場所 | nacoのツインレイの愛の世界

nacoのツインレイの愛の世界

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに


向かう場所


私が彼との繋がりの中で
私が大切にしていることを考えていた

彼のことは大好きだし
私を引き上げてくれる
アセンションパートナーだとすごく感じるし
いろんな意味でなくてはならない存在だけど

その中で感じることというか
向かう先というか
ビジョンみたいなものがあって

それは彼と繋がることで
地球に愛と平和をもたらすことが
私の役割なんだろうなと感じているということラブラブ

こんな風に書くと
すごくだいそれたことを言ってるみたいだけど
そういうことじゃなくて
簡単に言えば
高い波動には高い波動が集まる
だから気がつけば
周りのみんなも私も幸せみたいなラブラブ
そんな世界が広がるといいなって

彼と再会する2年前くらいに
心や魂、宇宙について考えるようになって
その頃から、私の地球での役割は
地球人に宇宙のルールを
伝えていくことなんだろうなって感じてたスター

そういうビジョンが
私の中に湧き出ていて
そんなことをやりに地球に来たんだなと
感じていた矢先の彼との再会
直後にツインレイという概念を知ったびっくり

ツインレイは地球の波動を上げることが役割で
彼との統合により
それを更に拡大していくことができると流れ星

そんなことを知って
ああ、ここまでの流れ
完璧にそれだと感じた
完璧すぎて鳥肌がたったキラキラ

彼と繋がることで
自分たちだけじゃなくて
周りも愛が溢れた世界になるといいなと願ってる

世の中のツインレイや
愛に溢れた人たちの存在で
そんな地球にすることが出来たらいいなと思うスター