彼中心から自分中心へ | nacoのツインレイの愛の世界

nacoのツインレイの愛の世界

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに



彼中心から自分中心へ


彼のことが大好きで大好きでたまらなくて

何をしててもずっと彼が私の中心に居座ってて

横に置こうとしても置けなくて


ずっとそんな感覚で過ごしてきた


それが不思議なことに

ふっと彼が居なくなったびっくり


私の中心から彼が消えたびっくり

あまりに突然の事で

ん?あれ?みたいなアセアセ


わたしの中心がスッキリして

どこを見ても私ラブラブ

そんな感覚キラキラキラキラ


昨夜から

私冷めたのかな?

彼が私の中から

彼の存在が薄れていく感じがする

という感覚があった


なんでそんなことになったんだろ?

って最近の自分を振り返ってみた


全ての流れが繋がってるから

どこから話そうかなという感じではあるけど


ここから流れが大きく変わったかも

と感じるところは

ついこの間

彼に対して怒りみたいな感覚を感じたあとの

私、悲しかったんだ

ということに気づいた流れ


詳しくはこちらの記事へ


ここに気がついて

自分をたっぷり癒すという行動をしたクローバー


それをするに当たって

自分の中に

慰める自分

慰められる自分

ふたりが存在してるって感覚があって


そうか、こうやってなにかあったときは

自分の中に複数の自分を置いて役割分担作って

自分の中で解決していけばいいんだ

っていうことがわかった


そしたら

誰かに慰めてもらわないと立ち直れないとか

誰かがそばに居てくれないとダメとか

外側に依存しないで済むグッウインク

自己解決、自己完結できるって

すごくない?

ってことがわかった乙女のトキメキ


それができるってわかったら

自分への信頼度が爆上がり上矢印キラキラキラキラ


これができるようになったから

自分の中心に

自分を置くことができたんだと思うおねがい飛び出すハート


そしたら不安もなくなって

彼がいなくても幸せじゃん?

私は私を幸せにできるよ

ってことが腹落ちしたキラキラ


ここって

私がめざしてたてころじゃんキラキラキラキラ

ついに辿り着いたかもスター

そんな感覚で

すごーく幸せに溢れてるラブラブラブラブ


もちろん彼のことは好きだし

もういいや、という訳じゃない


彼と私の未来がひとつになることは

もちろん望んでる


でもそれって

そうなるって決まってるから

そのタイミングが来たらそうなるよね

後はよろしくスター

って安心して宇宙に丸投げできちゃう感覚


彼と繋がってる感覚はあるし

それはもうデフォルトだから

それがここにあればそれでいい


先のことはわからないけど

何がどうなっても

私が幸せでいることには

変わりないってわかるから


細かいこと考えずに

今を楽しもうって

私の中心から

そう思えてるラブラブラブラブ


私が来たかった場所にやっと来れた

おかえり私爆笑飛び出すハート

この場所は来たかった場所だし

過去にいた場所でもあるみたいな感じ

だからおかえりという言葉がふさわしい乙女のトキメキ


この道はまだまだ続くと思うけど

この先どうなるのか未知の世界流れ星

ワクワクする