今日の予定 | 金魚専科

金魚専科

趣味金魚。庭で飼育。
でもあんまり頑張ってはやらない。楽しむ程度に。
人生適当なもんで。
繁殖はやってない。
面倒い事は気力と体力がある時だけやるタイプ。
たまーーーに毒づく。
NO 金魚 NO LIFE.

どもども



涼しくて気持ちがいい朝です

小鳥がチュンチュン音譜鳴いてる。よき(o^^o)



明日からの雨に備えて、案の定、また、庭の金魚金魚・鯉達の水換えを強めにしました



今日は今から何しようかな。。。



午前中に実家からジャガイモやらの野菜が届くので久しぶりにビーフシチューでも作ろっかな



そんな感じです



金魚・鯉達は相変わらずの相変わらずですグッ







何にもネタがないの。

ごめんあそばせ看板持ち



ではではぁ〜んバイバイ


追伸

昨日、転勤になる職場のベテランさんへプレゼント(Zippo)を買うというミッションを無事終えました🫡

喜んでくれるといいけどな。

今日のミッションは…作るのに時間がかかる料理を作ろうか。久々に娘に手抜きじゃない料理を食べさせよう。

アタシも最近体力的に疲れてる時が多いから歯がなくても食べられるくらい圧力鍋で柔らかくしたシチューを多めに作ったら後後楽になるはずだしね