残暑厳しく… | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)



麦茶に砂糖、入れる? 入れない? ブログネタ:麦茶に砂糖、入れる? 入れない? 参加中




ネタもないのでブログ投稿ネタを見ていると…

『麦茶に砂糖?』


絶対、入れないでしょむっ

そんなの初めて聞いたし、入れる人いるの?やばい


弟から、紅茶専門店で購入したという

“レモン麦茶” と “ぶどう麦茶” を戴いたので

水出しして何度か、飲んでますが

夏にレモン麦茶はとっっっても爽やかでハマってますにこにこおんぷ

普通にレモン汁を入れても同じような味になるので
普通に飽きた人には是非、おすすめかと思いますドラえもん


しっかし……  麦茶に砂糖は  絶対ない ジーッあせる


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲補足▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

またまた、私のお部屋にお弁当を

今度は気づきにくい3階へこっそりおいてくださった


白熊猫さん!! 


お礼が遅くなりましたが、
写真は撮っておいたんですカメラきらきら!!

いつもいつも、こっそりありがとうございます(`・ω・´)笑

有難く、戴きましたよ音符

ティンティンの||д・)コソーリ日記☆

ごちそうさまっクラムボンは笑ったよ   …って、満足したものの

お弁当が消えた事は少し残念だったと思いきや

またもテーブルに置いて下さったのは白熊猫さんかな?

ティンティンの||д・)コソーリ日記☆
これは誰か今は不明ですが、ありがとうございますにひひ合格

All About 「食と健康」熱中症予防はこまめな水分補給を
All About 「家事」冷たい麦茶を楽しむグッズ


       ペタしてね