沖縄旅行記 (・∀・)ノその1 | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)

4月12日(火)より4泊5日


沖縄へ家族旅行に行って参りました( ゚Д゚)ゞ



さぁ!いざ!!やっぱり寝付けず1時間ほどしか

眠れなかったが、フラフラで飛行機へ‥(;´Д`)オェ


飛びま~~す! 飛行機 九州上空にて。。


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


沖縄に着いてまずはレンタカーゲットだ!車


‥‥って、、ォオー!!(゚д゚屮)屮 


レンタカーの隣は、レストランがでっかい

木の上にありますよっ∑(゚Д゚)!?


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


いきなり印象付けられつつ、ステップワゴン借りて


先ずは『海中展望台』にゴー(σ・∀・)σアップ


おぉぉ~~。・゚・(ノД`)・゚・。 なんと美しい海‥叫び


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


あの沖の方にそびえるタワーから海中へ(´Д`υ)))イソイソ


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

↓ ここ。


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

窓から海を見てみると‥‥‥


うわぉ(*´Д`) クマノミうお座フグ


野生の熱帯魚がこんな浜から近くでウヨウヨ(゚Ω゚;)


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


野生のクマノミやハリセンボンの群れにハタタテダイ‥

豊富な種類の好きな海水魚がいっぱい居たラブラブ


いいなぁ(´∀`*)


あとはホテル

『ANAインターコンチネンタル万座ビーチ』に。


部屋からの眺めも真下はエメラルドの海で良好合格


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


夕飯は、沖縄料理のお店で食べながら

伝統芸能 『エイサー』 を見る♪


音譜♪L(・∀・ L) ♪ハイサーイ♪(」・∀・)」♪ 音譜


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


そのあと、ホテルのカフェで沖縄特産の

紅イモケーキをバイオリンの生演奏聞きながら

まったりのんびりと戴きました。。。(´~`)ンマーニコニコ


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

かなりフラフラしながら大浴場でゆっくりして

この日は寝床に着きました(っA`)フェェ~あせる



(>'A`)>2日目につづく‥‥( ´,_ゝ`)フヒヒDASH!