大戸屋でごはん~v(´∀`*v) | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)


2月に入っちゃいましたね~(;^ω^)


こんばんわ(・ω・)/ 皆様いかがお過ごし?



先週 “お腹にやさしく温まる”をテーマに


『大戸屋』でのご飯(・∀・)スンスンス-ン♪


( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪



まずは健康考えてお野菜をば。。


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


そしてメインはコレコレ↓ (ΦωΦ)


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


コラーゲン入りの鶏肉の白濁スープなお鍋ラブラブ


女子ですからコスモス やっぱコラーゲンには惹かれますとて


んん~~~♪ 温まるし、おいしぃ(*´ω`*)


デザートに昔懐かしい“揚げパン”で締めるさくらんぼ


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


あっΣ(~∀~||;)  せっかく鍋で温まったのに


冷たいアイスで体を常温にしてしまった…(´゚'ω゚`)汗



でもっ…φ(.. )  甘いものは、別腹&別物DASH!


ですよね~~♪ 女子ですから(笑)コスモス



そりゃぁ、こびとも集まってますねこへび


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

注※ 売り物ですw  私有物じゃないです(`∀´)



話変わって…


姉が何気なく応募した映画の試写会が当選したので


明日は『ナルニア国物語3』の3D


無料にて見に行ってきまーす映画


抽選に当たるという事が、、考えられない…(。・ε・。)